面白可笑しく♪ボンボン☆ぼん♪

ゆうこの周りで起きた面白可笑しい出来事を思い出して綴っていきます。 ゆうこの面白話しで笑ってくれる人が一人でも多くいれば嬉しいです。 姉妹ブログ(愛犬クッキーのブログ)クッキーボンボンもよろしくね♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この正月でまた身体が成長してしまった・・。

もうすでに成長という言葉とは無縁の年なのに・・。

まだ成長している・・。







・・・。








横に!





私はGパンを2本しか持っていない・・。


・・。


いや・・。


持ってる・・。


いや・・・。


持っていた・・・。






でも持ってるGパンで今、身体におさまるものが2本しかないのだ・・。


ここ近年、いや、結婚してからというものの・・

成長が止まった事がない!

Gパンも新しく買ってもすぐに縮まるのだ!

いや・・。

私が大きくなっているのだ!


その2本の貴重なGパンも専門店で店のお姉さんを捕まえて


『取り合えず!どんなGパンでもいいんで・・




履けるものをください!


と、お姉さんが更衣室に汗をカキカキやっと見つけてくれた

Gパンだったのだ!


店の中には溢れんばかりにGパンが並んでいるにも関わらず


私が履けたのは






たった1本!



私は履けるGパンが見つかった事に嬉しくて

色違いで2本購入した!


その貴重な2本のGパンのうち1本が




裂けた!



・・・。



Gパンとは・・


なんと・・・




モロイ生地なのだ!




過去にも一度、尻の部分を裂いた事があった。


尻が裂けてパンツが丸見えになってる事に気づかず

家に帰って椅子に座った時にお尻がヒンヤリして

初めて気づいた・・

一日中、知らずに世間様に私のパンツを見せて

歩いていた事は私の人生上もっとも恥ずかしい出来事の一つだ・・・。



今回はチャックを上げようとしてチャックの部分が裂けたから

良かったものの、また尻が裂けていたら

2度にわたって私は世間にパンツを披露するという

惨事に見舞われていたのだ・・・。


本当に前でよかった・・・。


さて、私はGパンの他にも成長した肉で裂いたものがある!


もうここまで来たら自慢してもいいだろう!


数年前にブーツがキツクなった・・。

足首当りですでにブーツのチャックは悲鳴を挙げていた。


私はチャックが悲鳴を上げていたにも関わらず、

はみ出た足の肉を無理矢理ブーツの中に押しこんでいた。

肉を押し込んでは少しチャックを上げ、

また肉を押し込んではチャックを上げていた。


悪戦苦闘の末、

ブーツのチャックは諦めたのだろう。

私の足の肉はブーツの中に入った!



途端・・・





ビリビリビリ!



ブーツのチャックが・・・





裂けた!



・・・。



ブーツのチャックとは・・・


なんと・・・




モロイのだ!



そうして私はブーツを失くし、


履けるブーツは家には1足も・・・。



無くなった!



・・・。



Gパンが1本では不便だ・・・。


またあの店のお姉さんの世話になろう・・・。



私は汗をかいて必死に探してくれたお姉さんの顔を思い浮かべつつ


裂けたGパンを見てため息が出た・・・。







スポンサーサイト

Comments

ガハハハ(*^。^*)
私も、避けたオチリから幸せの黄色いオパンツ見せたのは、ついこないだだわよ(><)
でも・・・犯人は、娘っ子・・・

しかし・・・もろくないもろくない・・・
ジーンズも、ブーツも・・・罪を着せられては、たまったもんじゃない(~_~;)

先を急ぐので、ここでもコメントはこのくらいで勘弁してやろう(*^_^*)

あ~~まるであたしの事を説明してくれてるみたいで冷や汗が出たよ(爆)

Gパン!あたしも2本しかなくて・・
お正月福岡に行くから一生懸命
自分にあうサイズを探してコーデュロイのパンツと1000円のゴムのブカブカパンツをゲットして出掛けたよ!

そうなのよ・・勝手に横に成長してるし( ̄□||||!!
しかも、最近の洋服は最初から「縮んでる」んだもん!ローウエストで贅肉がボヨヨンってはみ出るし( ̄▽ ̄;)!!

おまけに生地もショボくてすぐにデロデロで股下付近が薄くなる~~~!

そして、あたしの自慢は
ブーツが履けません。
最初っから!!
デッカイふくらはぎにあうサイズがないので
今までの人生ブーツを履いた事がない!
それがあたしの自慢です(えーーーー!)(*≧m≦*)
細い足の人がホントに羨ましい。。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://cookiebonbon.blog58.fc2.com/tb.php/36-2996b17d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人ゆうこが作ったHP

わんこ(犬)と京都観光。そしてカフェもね♪
わんこと京都観光
犬と一緒に京都を観光するときのお役立ちHPです。京都へ観光の際はぜひ一度ごらんくださいね。

クッキーとあんこのブログ

京たんばのわんこだ!ぼん!
京たんばのわんこだ!ぼん!
ゆうこの愛犬クッキーとあんこのブログです。

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
性別☆♀
相方☆ケン
相棒☆クッキーとあんこ:♀
http://cookiebonbon.a-thera.jp/で『京たんばのわんこだ!ぼん!』では相棒のクッキーとあんこの笑ける日常をほぼ毎日UPしてます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

